FC2ブログ

全国一斉ボランティア活動

12月11日は、ボーイズリーグ全国一斉ボランティア活動の日で我がチームも日頃から
お世話になっています川上グランドからJR坂下駅の間の約5キロの道路沿いを3班に
分かれてごみ拾いを中心に清掃活動を行いました。
1年生は、JR坂下駅から途中の消防署(坂下分署)までランニングしてそこからグランド
入口手前の橋まで清掃活動し残りグランドまでランニングしました。
2年生は、JR坂下駅から途中の消防署(坂下分署)まで清掃活動そこからグランド
までランニングしました。
3年生は、JR坂下駅からランニングをしてグランド入口手前の橋まで行き、そこから川上
グランドまでの清掃活動を行いました。
各選手は約5キロの距離をアップを兼ねて清掃活動を実施しましたが日頃からしっかりと走り
込みをしているので計画通り1時間30分で作業が終了しました。

この日は、我がチームの練習を視察されたお客様もあり、その中の安藤先生には来シーズンから
チームのトレーナーとして選手の体のケアーをして頂けることになりました。
安藤先生は名古屋のついき接骨院で仕事をされています。

DSCF1091.jpg
DSCF1095.jpg
DSCF1102.jpg
DSCF1105.jpg

Comment

Post a comment

非公開コメント

エンジェルスからお知らせ

新入団員募集中! 体験練習に参加しませんか?随時受付け中です!
日程はブログの記事で確認して下さい。※体験練習は野球のできる服装でお願い致します。
事前に代表 岡本まで連絡をお願い致します。
電話 090-3252-1650

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード