FC2ブログ

12月8日の練習

本日は、雪の舞う中でグランドが使用できなかったので体験練習に参加の6年生も一緒に
階段トレーニングを行いました。
体験に来ていきなり階段トレーニングでしたが元気に楽しくやってくれました。
グランドに戻り乾いているところでキャッチボールを行い監督、コーチから基本の投げ方
について指導しながら硬式ボールを体験してもらいました。
気温が低く寒かったので午前中で体験を終了しました。
この短い時間だけでは硬式野球の楽しさがわかりません。
ぜひ2回目、3回目と参加する時間を作って体験に来て下さい。

選手達は、マラソンリレー、基礎トレーニングを中心に体力強化練習を行いました。

今日は中津東から体験練習参加がありました。午前中の階段ダッシュにも元気よく参加してくれました。
中京少年野球大会を優勝したメンバーは、ダッシュの声出しも元気がありました。
階段ダッシュのあと、清掃作業してグラウンドに戻りました。
グラウンドでは,体験メンバーはヘッドコーチからキャッチボールの基本を指導受けました。
午後からグラウンド外で中距離走、練習の締めは,体力トレーニング。
午後からグラウンド外で中距離走、練習の締めは,体力トレーニング。
午後からグラウンド外で中距離走、練習の締めは,体力トレーニング。

Comment

Post a comment

非公開コメント

エンジェルスからお知らせ

新入団員募集中! 体験練習に参加しませんか?随時受付け中です!
日程はブログの記事で確認して下さい。※体験練習は野球のできる服装でお願い致します。
事前に代表 岡本まで連絡をお願い致します。
電話 090-3252-1650

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード